新型コロナウイルス感染症予防対策

2021.07.07

私共では、新型コロナウイルス感染拡大への予防を強化しつつ、今後も政府や自治体等から示される情報の収集、感染拡大防止に努めながら営業致してまいります。

① ご来店時に手指の消毒のご協力
② スタッフ全員のマスク着用
③ 店内・器具等の徹底消毒
④ マスク着用での施術
⑤ 空間洗浄、ウイルス除去アイテム使用
⑥ 広く間隔をとってのお店へのご案内
⑦ 過密にならない予約の調整
⑧ スタッフの検温と健康管理の徹底
⑨ 密にならないよう換気の実施

<お客様へのお願い>
より多くのお客様に安心してご利用いただくために下記に該当されるお客様は、お客様自身の健康状態を最優先し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

×

重要なお知らせ新型コロナウイルス感染症予防対策

COLUMNコラム

ASIA トリートメントについて

正式名称は【ASIA SPEED INPITARI アジア スピード インピタリ】

コンセプト

TOKIOで有名なメーカー、イフイングさんから新たなトリートメントブランドASIAアジア】が誕生しました。アジアで一番のトリートメントになるというコンセプトで立ち上がったブランドです。

特徴

世界初のスピードインピタリという反応技術を用いて、補修と質感成分の浸透と結合率を引き上げています。それぞれが引き合う瞬発力を利用して毛髪内部に瞬間吸着させるという仕組みが最大の特徴です。

反応イメージは

①まず毛髪内部にASIA1が高浸透

②次に毛髪内部と表面にASIA2が高浸透③最後、補修成分が瞬間吸着して完結します。

このスピード反応によって2ステップ史上最高の持続+ツヤ+手触りを与えます。

 

これまでの
2STEPトリートメントの課題

お客様:

手軽に出来るが、ケア効果があまり感じられない

美容室:

提案しやすいが、リピートしてもらえない

皆さん、こんなイメージはありませんか?

特許レベルの化学反応
「インピタリ」

2021年最高レベルのケア成分
(補修成分8種類・保湿成分11種類)により
4STEP級の効果を手に入れることができます!

 

「インピタリ トリートメント」
特許レベル反応インピタリ

 

2021年最高レベルのケア成分

 

・8種類の補修成分

羊毛由来加水分解ケラチンなど

 

・11種類の保湿成分

天然ポリフェノール誘導体など

 

これだけ最新の成分が揃っている
システムはASIAインピタリだけ。

2STEP(1と2/2M)の中に凝縮。

凝縮された成分は髪の内部に高浸透して、
“瞬間吸着”!!

髪の中に「インして」(入って)
「ピタッと」
瞬間的に
吸着反応を起こします。
(⇒これがインピタリ反応です)

内部に高浸透して「瞬間吸着」

成分は全て最新!全て揃っているのは
ASIAだけです!

成分を有効活用する処方=開発力
インピタリの効果

ASIAインピタリは、
複合化したダメージに対応。

インピタリ反応で瞬間吸着した成分が、
圧倒的な補修・ツヤ・指通りを実現します!


これだけの成分と反応を実現できるのは、
成分をバランスよく有効活用する処方、
つまり開発力を持っている私たちだけ。

4STEPで浸透させる濃厚な成分を
2STEPに濃縮

さらに…より効果を引き出し、
長持ちさせます!

 

adagio 心斎橋

adagio 心斎橋アダージョ シンサイバシ

住所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目11−9コムズビル4F
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休

詳しい店舗情報

その他のおすすめ記事

トリートメント

TOKIOトリートメント

adagioのトリートメントメニュー adagioではTOKIOトリートメントがおすすめです。 まずTOKIOトリートメ …
トリートメント

ASIAトリートメントの工程

目次1 1.プレシャンプー2 2.ASIA1を塗布3 3.ASIA2を塗布4 4.すすぎ5 5.最後に 1.プレシャンプ …
トリートメント

TOKIOトリートメントの工程

目次1 1.カウンセリング(お客様の髪の状態をチェック)1.1 2.プレシャンプー1.2 3. TOKIOトリートメント …

Page Top

NEWSアダージョ シンサイバシ からのお知らせ

2021/07/07
新型コロナウイルス感染症予防対策

私共では、新型コロナウイルス感染拡大への予防を強化しつつ、今後も政府や自治体等から示される情報の収集、感染拡大防止に努めながら営業致してまいります。

① ご来店時に手指の消毒のご協力
② スタッフ全員のマスク着用
③ 店内・器具等の徹底消毒
④ マスク着用での施術
⑤ 空間洗浄、ウイルス除去アイテム使用
⑥ 広く間隔をとってのお店へのご案内
⑦ 過密にならない予約の調整
⑧ スタッフの検温と健康管理の徹底
⑨ 密にならないよう換気の実施

<お客様へのお願い>
より多くのお客様に安心してご利用いただくために下記に該当されるお客様は、お客様自身の健康状態を最優先し、ご予約の変更をお願い申し上げます。